大江戸SWOへようこそ!

東京都内で活動する一般吹奏楽団でございます。

はじめまして、このたび2011年4月に創団いたしました。

大江戸シンフォニックウィンドオーケストラです。

ゼロから吹奏楽団をつくろう!団員全員で創る吹奏楽

そして、一般の吹奏楽界を少しでも盛り上げようと、様々な企画をしたいと思ってます。

あまり、他の団がやらなさそうなことを積極的に考えております。

末永く続くよう、頑張りますので、よろしくお願いします。

ただいま、絶賛団員募集中でございます。

すべてのパートです。

HPもありますので、是非覗いてください。

 


大江戸SNS


大江戸公式Blog

最新じゃない場合が有りますのでメニューバーをクリックして下さい。

大江戸SWO公式Blog

大江戸Blog 11/26 レコーディング終了 (日, 27 11月 2016)
f:id:kashijan22077:20161127205039j:image (写真は作曲家の坂井貴祐氏から曲の説明を受けている図です)   みなさま、長らく更新滞っており申し訳ありませんでした。 大江戸は昨日11/26、CD製作のために つ い に 🌟レコーディング🌟を行いました!!! このために今月は特に、11/19を除き全ての土日祝日で練習を行なっておりました〜!!! (↑11月の練習日記のまとめ笑)(雑っ笑) このレコーディングの目的は… 「自由曲の新曲の参考音源の収録」。 どの曲も初収録というとのことなので 作曲家の先生がスタジオまでいらして下さいました。 おっしゃっていた曲の解説、細かな要望… 団員一同、それを実現できるよう 隅々まで丁寧に曲を仕上げていきました。   写真は若手作曲家の大嶋浩太郎氏と指揮者の樫野氏のテストテイク後の念入りの打ち合わせ風景。決して食べたいメニューを見ている所ではございません💦 f:id:kashijan22077:20161127205141j:image   朝9時から夜9時まで、つまり 半日 もかけて 熱気の籠るスタジオにて、くたくたになりながら…!! 曲もとても良い曲ばかりで、夢中になって吹いてしまいました 私個人としては、あのときの響きはとても忘れられないですね… 心を込めて完成させたCDは、 ‼️3月‼️発売‼️です!! 1枚と言わず、買って下さい。笑(?)   ---------------------------- さてさて! 宣伝🏳️‍🌈✨ 次回の大江戸の演奏会は 12/18 13時開演 全日本市民バンドフェスティバル @尚美ミュージックカレッジバリオホール (最寄駅 後楽園駅,春日駅) です!!! 大江戸らしい熱い演奏お届けしますので この記事をお読みになった方はぜひぜひ お誘い合わせの上、お越しくださいませ〜〜🙋🏻✨
>> 続きを読む


大江戸Facebook


大江戸Twitter


大江戸SWOホームページ更新情報